ここから本文です

まもなくAKBの選抜総選挙!上位5名の順位を当ててみてください

bon********さん

2011/6/720:09:44

まもなくAKBの選抜総選挙!上位5名の順位を当ててみてください

補足後、さしこの順位もお願いします!

閲覧数:
1,874
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2011/6/721:22:52

1 前田敦子
2 大島優子
3 柏木由紀
4 渡辺麻友
5 篠田麻里子

10 指原莉乃

質問した人からのコメント

2011/6/9 20:31:27

4位と5位が惜しかったですね、でも素晴らしいです、さしこも順位が近かったし、また来年お会いしましょう!BY浪漫亭 さしこのくせに

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aso********さん

2011/6/816:31:06

1位 大島優子
2位 柏木由紀
3位 前田敦子
4位 渡辺麻友
5位 高橋みなみ
6位 篠田麻里子
7位 指原莉乃


さっしー7位予想なんで 7位までのせました(^-^)/

dre********さん

2011/6/721:56:43

1大島優子
2前田敦子
3柏木ゆき
4篠田まり子
5板野知美

さしこ 11位

uso********さん

2011/6/721:50:23

1前田敦子
2大島優子
3渡辺麻友
4柏木由紀
5板野友美

あとは、篠田、たかみな、こじはる、松井れな

指原さんは10位でお願いします。

oce********さん

2011/6/721:01:29

①大島優子
②マエアツ
③お天気お姉さん
④ナベマユ
⑤シーマリ

さしこ⑥位?

tak********さん

2011/6/720:56:47

1 大島優子
2 前田敦子
3 高橋みなみ
4 柏木由紀
5 篠田麻里子

指原 12位