ここから本文です

**なんだろう?感じやすいんだ・・・**

★玲奈★さん

2011/6/720:32:28

**なんだろう?感じやすいんだ・・・**

前に少しエロ?っぽいどうかとかをみてオナニーしていたら体温があつくなって動悸とかすごくなったんです。
それから落ち着いてきて。そのお・・。エロ?とかは言わないで、病院にいったら心臓神経症っていわれました。ストレスだそうです。結構思春期っていうのもあって、それからあんまりエロいのとかはみなくなりました。なんだか前のあの動悸がくるんじゃないかってものすごく怖いのです。それからあまりみていなかったわたしですが、たまたまドラマとかでえろいのをみてしまっていたんです。そしたらまた動悸・・前よりはぜんぜん小さいですが、また急にこわくなっちゃって、、、これも心臓神経症(ぱにっく障害?みたいな)ものなんでしょうか?れんとげんもとったし病気ではないってわかっているんですが。。。まだまだ思春期なのでそういうのもあるのかな・・・。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2011/6/720:41:43

心臓神経症は不安によって引き起こされることもあるので
性的な興奮に対して過度に不安感、恐怖を持っていることが原因かもしれません。

性的に興奮することは何も恐れることではありません。
特に思春期の女性の場合、性的な事に対して嫌悪感を持つ人が多いようですが、
性欲はあって当然のものなんです。

あまり我慢せずに性欲があることを受け入れてみてはどうでしょう。

質問した人からのコメント

2011/6/8 19:14:41

抱きしめる なんだか元気が・・・!!「不安神経症」検索してみると、うつ病になってしまうことがあるとか・・ないとか・・。もっと怖くなったのもそうですが、でもやっぱり、不安でいないことが1番だと!私はめまいが3ヶ月以上つづいていますが、6ヶ月はつづくとか!あんしんです。6ヶ月まったほうがいいんだ!って。なんだかとてもありがとうございました!