ここから本文です

ハワイ(ホノルル)で安くて、美味くて、ボリュームのあるステーキが食べられるお店...

アバター

ID非公開さん

2005/10/714:13:45

ハワイ(ホノルル)で安くて、美味くて、ボリュームのあるステーキが食べられるお店をご存知の方お教えください。

閲覧数:
861
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/714:16:55

アウトリガーリーフの「ショアバード」はいいですよ。
お肉は自分で焼くんですが、副菜は食べ放題で
海のすぐ脇にあるレストランなので、
景色もいいし値段も手ごろです。
夕食時はちょっと混むかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/715:33:12

Yahoo!グルメ等を参考にしてみてはいかがでしょうか。
http://gourmet.yahoo.co.jp/ http://www.gnavi.co.jp/ http://www.walkerplus.com/gourmet/