ここから本文です

インテリアの照明のことで質問です!

pos********さん

2011/6/803:11:09

インテリアの照明のことで質問です!

目的としてこれから引っ越しをするので部屋をおしゃれにしたいというのが目的なんですが、照明に関して全くわからないので詳しい方いたらおしえてください。

まず、次の引っ越し先は6、7畳の部屋です。

自分のイメージとしては「シーリングライト」というのでしょうか?

http://e-shop.shiner-web.com/goods/1171968816263/

このタイプの照明をつけたいと思っています。

このタイプの照明の明るさというのは6,7畳の部屋では十分なのでしょうか?

また、なにか問題点があれば教えてください!!

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/6/809:53:51

50Wを4灯付けられるのですから、
6~7畳であれば、充分だと思います。

取り付ける位置と、照射する方向によっては、
やや影のできる所があると思いますが、
その陰影を楽しむ器具だと思います。

読書や、新聞を読む時などは、
補助のスタンドなどを使われると良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2011/6/806:23:43

好みの問題ですね。向けた方向は良いですが、部屋全体を明るくする事は難しいと思います。