至急!!今は裾の重たい髪型が流行ってるんですか?? 女です! 社会人です! 歳は25です。最近の流行りを教えて下さい。
至急!!今は裾の重たい髪型が流行ってるんですか?? 女です! 社会人です! 歳は25です。最近の流行りを教えて下さい。 前髪はどういうのが流行ってますか?? パッツンはもう古いって聞きましたけど・・・
ヘアケア・185閲覧・25
ベストアンサー
流行ってるからといって、あなたに似合うとは限りません。 あなたに似合った髪形をしましょう。 雑誌を参考にしながら美容師さんに相談してみるとか。
質問者からのお礼コメント
そっかぁ・・・確かに流行りが似合うとは限らないですよね。 とくにやりたい髪型がないけどロングから切りたかったので~ 担当さんに流行りを聞いて似合う髪型を聞いて、で癖毛の悩みやセットしやすく楽な髪型を相談して担当さんに決めて貰おうかな? ありがとうございました*
お礼日時:2011/6/8 12:30