ここから本文です

出会い系で知り合った彼女がいます。 結婚を考えていますが、周りからは反対さ...

kds********さん

2011/6/813:12:07

出会い系で知り合った彼女がいます。

結婚を考えていますが、周りからは反対されています。
というのも、その出会い系サイトが家出少女用が
メインに使う出会い系サイトだったからです。

しかし、私は出会いの動機は不純だったものの、
今ではすごく愛しているし、彼女も愛してくれています。

お互い結婚も考えています。

ところが、友人や親からは猛烈に反対されているんです・・・


どうしたらよいでしょうか。
経験豊富な皆様のご意見を聞きたいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
281,664
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fad********さん

2011/6/1300:47:34

まわりの意見なんて気にしなくてOKでしょう。
それこそ最終的には二人が決めて、
二人が責任を持たなければいけないことなので・・・

家出系の出会い系サイトというと

『 神待ち終電WEB 』

あたりでしょうか。

あそこは出会えるけれど、トラブルも多いと聞きます。
どうかお気をつけて、ご使用くださいませ^^

ではでは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2011/6/1123:58:52

私の義理の弟は、出会い系ではありませんがパソコンのチャットで知り合って結婚して3人の子供をもうけ、幸せに暮らしています。
確かに家出少女のサイトと聞いたら周りは反対するのは無理もないと思うので、友人やご両親に、実際彼女を会わせて紹介してみるのは?貴方も彼女の友人に会わせてもらえるなら会ってみる。友人を見れば、彼女がどんな人かは一目瞭然だと思いますし。
出会うきっかけは、人それぞれ。テレクラ(若い世代は知ってるかな?)やナンパで知り合って結婚したカップルだって、たくさんいますよ。
最後はお互いの気持ちだと思います。頑張ってくださいね。

ego********さん

2011/6/1105:58:56

猛烈に抗議
猛烈に説得

mec********さん

2011/6/1015:58:19

女です。pepepepepepennさんも言ってますけど、自分と相手の今後の一生を左右する大事な一大イベントを意思を貫けないのは、私が彼女の立場なら情けないなぁ・・・と思ってしまいます。出会い系は私も使いますし、これまで色んな人と絡んできました(ヤッたって意味じゃないですよ!)やっぱ目的はみなさんの想像通りなんですけど、多分みなさん自分が出会い系に求めた経験やニュースとかの情報に置き換えて世間一般的な回答をしているんだと思います、もちろん彼女の友人や親もです!正直な事は良いことだと思いますけど、本当に結婚したいならば世間一般の反応を考えた上で嘘も必要だったんじゃないですか?神待ちサイトだって事なんですけど、彼女はいくつなんですか?もし未成年なら出会いのきっかけとか関係無くて反対されますし・・・神待ちサイトってJKとかJCが殆んどで自活力が無いから神待ちするんですけど、アナタもカッコ付けてないでもっと最初の目的含め、自分が不純動機であるにも関わらず愛してしまった!って正直に言えばまだ回答者さんの内容も変わってたかもしれませんよ!もちろん叩かれるでしょうけどそれも含めて男としてシャキっとしてくんなきゃ彼女は未来が明るく見出せないんじゃないですか?

pep********さん

2011/6/1012:05:08

そんな事も自分で決められないようなら結婚なんて到底無理な話です。

自立した考えを持つか、いつまでもママのおっぱいをしゃぶるかのどちらかですね。

se3********さん

2011/6/1006:43:26

出会いのきっかけなんて関係ないと思いますよ。お互い惹かれあっているなら頑張ってください。