ここから本文です

バスガイド以外で色々なところへ行ける仕事はありますか?

too********さん

2011/6/816:25:36

バスガイド以外で色々なところへ行ける仕事はありますか?

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k43********さん

2011/6/1301:03:57

添乗員(バスガイドと あんまりかわらないかぁ(-_-;))

転勤が多い会社に勤めて 旦那さんゲット。転勤族となり全国転々ととか?

やっぱり旅行会社かなぁ。乗務したくないなら企画のほうの仕事でも 視察とかで色々の場所にいける

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バスガイド の求人情報(4,703件)

観光バスガイド
  • 千曲バス株式会社
  • 正社員
  • 月給16万円〜19万円
  • 長野県小諸市加増(大字)
求人アスコム
2019年度「あーとバス」ガイドスタッフ募集
  • 水戸芸術館現代美術センター
  • ボランティア
  • 非掲載
  • 茨城県
ネットTAM
観光バスガイド業務
  • 株式会社エスティーエス
  • 派遣
  • 日給1.2万円〜1.5万円
  • 東京都中央区
tenichi
[A][P][契]【駅チカ】旅行、バスガイド
  • (株)ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
ツアーのご案内をする観光バスガイド
  • 千曲バス株式会社
  • 正社員
  • 月給16万円〜19万円
  • 長野県小諸市加増(大字)
千曲バス株式会社
バスガイド 月1日~ 『観光地巡りが好き 』そんな趣味をお...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ 金沢営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【バスガイド】 カワイイ制服無料貸与【登録制バスガイド】
  • 株式会社ヒト コミュニケーションズ
  • 契約社員 派遣
  • 日給1万円〜
  • 東京都豊島区
an(アン)
女子寮の管理人(住み込み) 【女性限定募集】バスガイドさ...
  • 奈良交通株式会社
  • 業務委託
  • 月給18万円〜
  • 奈良県大和郡山市白土町
ディースターNET
業界未経験OK/バスガイド日本で唯一の水陸両用バス(KABA)...
  • 富士急山梨バス株式会社
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 山梨県
イーキャリア
[バスガイド]春の旅行シーズンに向けて大募集中経験者大歓...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 日給1万円〜
  • 東京都豊島区
ヒトコムドットネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2011/6/900:11:57

観光バスの運転手。ツアコン

bla********さん

2011/6/816:28:58

CAはどうですか?
狭き門だと思いますが、バスガイドよりは高給ですよ。