ここから本文です

韓国ドラマでキスシーンが多いラブコメを出来るだけ教えてください

heo********さん

2011/6/818:55:20

韓国ドラマでキスシーンが多いラブコメを出来るだけ教えてください

閲覧数:
6,530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rys********さん

2011/6/1123:01:12

すでにご覧になられた作品だとは思いますが、
私が見てきたラブコメの中では「イタズラなKISS」が一番だと思います。

全16話の作品の中でも5回位、そしてYouTubeで「イタズラなKISS」の
公式サイトから配信している特別編(全7話)でも、毎回のように
キスシーンがあったので、一番に感じます。

その他のラブコメでは、「宮」のキスシーンも印象的です。
(3、4回だったと思いますが・・・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2011/6/919:08:01

コーヒープリンス1号店は
良くチュ~をしていたよ。。。
こんなにしてもいいもんかい?って
思うぐらい・・・