ここから本文です

MacBookProを購入したいです!

ina********さん

2011/6/819:50:43

MacBookProを購入したいです!

「2011年2月モデル」の13インチの下位(2.3GHz core i5 ,108800円のもの)と、
「2010年4月モデル」の13インチの上位(2.66GHz core 2 duo , 友人が50000円で譲ってくれる)

のふたつでは、どちらが買いでしょうか??
もしくは、他にもっといい選択肢があるでしょうか??


その他の情報はこんな感じです。

・家にはそこそこ高いスペックの据え置きWindowsが1台ある(家族共用)
・なので、母艦にできるスペックがあるに越したことはないが、絶対に必要というわけではない
・友人のproは、ケースにいれていた+ほとんど使用していないため、状態はほぼ新品
・新OS Lionを導入したい
・ヘビーな使い方をするすることはあまりない

よろしくお願いします!mm

閲覧数:
301
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/820:09:24

>「2011年2月モデル」の13インチの下位(2.3GHz core i5 ,108800円のもの)と、
>「2010年4月モデル」の13インチの上位(2.66GHz core 2 duo , 友人が50000円で譲ってくれる)
まったく別物と言っていいくらいです.でも、アナタに予算がなければMid2010でしょうし、うまくすればAPPも加入出来るでしょう.それなら(゚д゚)ウマー

質問した人からのコメント

2011/6/9 12:21:02

笑う ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mk0********さん

2011/6/819:59:05

「2010年4月モデル」の13インチの上位(2.66GHz core 2 duo , 友人が50000円で譲ってくれる)
って機種わかんないんですが CPUで考えました
これってwindows7もマルチブートできるもんです
詳しい方でしたら色々聞けますし トラブルあったら相談にのれるし 直してもらう事も可能です

家にはそこそこ高いスペックの据え置きWindowsが1台ある(家族共用)は 全員で使用なんで
自分で専用に出来ませんのでね!