ここから本文です

タピオカって売ってますか?? スーパーとかで、売ってますか?? 後、タピオカって...

sid********さん

2011/6/821:31:22

タピオカって売ってますか??
スーパーとかで、売ってますか??
後、タピオカって果物なんですか??
回答、お願いします!

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Emmaさん

2011/6/821:40:30

タピオカはスーパーの中華の材料のコーナーに乾燥した状態で置いてありますよ。
大手スーパーならどこでもありそうですが・・・。

果物じゃなくて木の根のデンプンからできているみたいですよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%94%E3%82%AA%E3%82%AB

質問した人からのコメント

2011/6/15 11:06:07

感謝 ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

くまこさん

2011/6/821:35:14

売ってますよ!
けど、元から茹でてあるのではなく粒が売ってて、自分で茹でたりするのが多いかも?

タピオカジュースなどのタピオカは、茹でてあるものです!

果物じゃないです
簡単にいえば、白玉みたいな感じですよ!