ここから本文です

ダブル不倫で、3年目にして、彼の奥さんに疑われました。(ばれてはないです) 時...

アバター

ID非公開さん

2005/10/722:05:50

ダブル不倫で、3年目にして、彼の奥さんに疑われました。(ばれてはないです)
時間を置いて私なりに考えて、奥さんに色々聞かれるという話を聞いたりして、これ以上奥さんに辛い思いをさせてはいけない思いと、自分自身こういう状況でもう頑張れないかもしれない旨を彼に伝えました。
でも、返信は、これからは慎重になるから今までどうりお願いしますとあり、後は世間話の内容が書いてありました。
彼は認めたくない、この話に触れたくない感じです。
私を必要としてくれるのか、彼の気持ちがわかりません。

私も、慎重になるなら続けたい思いとやめなければいけない思いが交錯してしまいます。
こんな私にアドバイス下さい・・お願いします。

閲覧数:
2,201
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/722:09:36

今が別れるいい時期なのではないでしょうか?
W不倫と言う事は貴女は旦那さまを裏切っているのでしょう?
旦那さまへの後ろめたさ。はないですか?
相手の奥さんへの申し訳なさ。と同じかそれ以上の旦那さまへの申し訳なさ。を持っていると思いますが・・・
とにかく、今が「潮時」なのではないでしょうか?
少しでも「やめなければ」と思っているうちに正常な道に戻ってください。
がんばって。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/722:48:15

不倫はばれれば終わりにするべきです。
疑いもばれたのと同じことです。
辛いでしょうが潮時なのではないでしょうか?
男性はそういう事には疎いです。
だから浮気がばれやすいのです。
女性はそうゆう事に関して感は鋭いですよ。
このまま続ければ必ず身の破滅がやってきます。

アバター

ID非公開さん

2005/10/722:44:48

W不倫は不幸になる人たちが多すぎます。
子供さんがお互いにいるのであれば、なおさらです。

子供達に与える心理的な負担を考えてあげてください。

子供達が賛成されますか?

子供達にあなた方の姿の真相を知ったときの衝撃は計り知れません。

きっと親(父親でも母親でも)から見捨てられたと思われるでしょうね。

それが将来にトラウマにならないとも限りません。

子供達だけは、裏切らないようにしてください。

子供達になんの責任があるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/722:39:36

あなたも立場が同じ女としてわかりませんか?
一度疑いだしたらご主人が何を言っても証拠を見つけるまでは納得しないでしょう。
慎重になったところで奥さん自身の気持ちは落ち着かない。

奥さんがあなたへとたどり着いたらどうするつもりですか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/722:21:44

何はともあれ、あなたが彼のことを好きで必要としているなら続けたら?私もw不倫で7年、人目もはばからず付き合い、ついに奥さんにバレました。バレた時は・・
お互いもう駄目、と別れを決意しましたが、やっぱりお互いに必要だってことに、お互い好きってことに気付き今でも続いています。彼が必要としてくれているか?も大切だけど、あなたは?自分の気持ちに正直になってみて下さい。

アバター

ID非公開さん

2005/10/722:17:10

ええなぁ。ときめいてるなぁ。
不倫でこんなにときめくのか。
俺も不倫したいなぁ。ときめきたいなぁ。
エロサイトで画像収集しとる場合やないなぁ。
しかし、俺には子供がいるからな。
嫁さんに不倫がばれて、嫁さんが悲しんだり、逆上したりする姿を子供に見せたくないね。
ああ、やっぱ、俺、不倫は無理だわ。

不倫できるひとは精一杯やればいいんじゃないか。たぶん。
悲しむ人はいっぱいいるだろうけど、それでも、その高校生のようなときめきは、不倫でないと得られないような気もするぞ。