ここから本文です

聖闘士星矢vsワンピース どっちが強い?

mah********さん

2011/6/822:41:31

聖闘士星矢vsワンピース どっちが強い?

①ペガサス星矢vs黄猿
②ドラゴン紫龍vsエース
③キグナス氷河vs青雉
④アンドロメダ瞬vsエネル
⑤ペルセウス座のアルゴル vsハンコック
⑥ハウンドのアステリオン vsサトリ
⑦ブラックドラゴンvs黒ひげ
⑧クラーケンのアイザックvsジンベエ
⑨ハーデスvs白ひげ
⑩ジークフリードvs白ひげ海族団

閲覧数:
1,381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2011/6/1100:59:29

全部聖闘士星矢
黄猿とエネルを除くワンピースのキャラにはマッハに達してるキャラが居ません
対して聖闘士星矢側は全員がマッハに達していて、光速を越える奴もいます
ロギアも原子破壊して木っ端微塵にすればいいだけです

質問した人からのコメント

2011/6/15 15:49:07

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nig********さん

2011/6/902:33:58

これは微妙ですな(笑)
聖闘士星矢が好きだから聖闘士星矢に1評!クロスまとってるし、光速拳だせるから。けどハーデスに関しては恐らく白ヒゲの攻撃片手で受け止めるでしょう。奴はポセイドンより強いから剣もスゲー頑丈だし。アルゴルも一瞬にして相手石化させるのでは?第一、アルゴルの相手はアルゴルがどんな攻撃するかわからないですし。もしかしたら圧倒かも?
瞬に関しては危ういかもね?雷はブロンズも電気通すし…紫龍は最強の盾があるけど、もしかしたら互角かも、何でも切り裂くエクスカリバーがあるから。氷河は勝つでしょう。絶対零度最強技『オーロラエクスキューションがあるから。