ここから本文です

回転寿司くらの鉄火の骨入り

yur********さん

2011/6/823:36:08

回転寿司くらの鉄火の骨入り

わたしが昨日の事ですが、子供の誕生日にくら寿司でお持ち帰りで寿司持って帰って鉄火食べたのですが、鉄火の寿司の中に

骨が1センチほどの入っていました。

今日そのことで岸和田のくら寿司と話ししたのですがマジくら寿司さんの対応は最悪で謝って証拠の鉄火の骨だけ回収したらいい

と言う感じで最低でした。

皆さんはくら寿司さんで嫌な思いしたことありますか?

閲覧数:
3,577
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2011/6/900:24:25

こういう場合証拠の「骨」を渡してしまった
貴方の分が悪くなりますね・・・
クレームを言う場合証拠は絶対相手に渡しては
ダメですよ。今後クレームをいう気が無いのなら
別ですが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tri********さん

2011/6/909:33:28

また、そのお店に行ってやろうというお気持ちが、おありになるのでしたら、くらコーポレーションのHPより、あった事実とどこをどう改めるべきかを具体的に示してあげたらいかがですか。
http://www.kura-corpo.co.jp/toiawase.html