ここから本文です

痔って、ストレスが原因でなりますか?

ram********さん

2011/6/823:42:46

痔って、ストレスが原因でなりますか?

閲覧数:
600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2011/6/823:51:34

なります。
仕事が休みなしで一ヶ月続き、ストレスが溜まってイボ痔になりました。
すぐに病院で診てもらい、薬を処方してもらったお陰で一週間で完治しました。
病院に行くのは恥ずかしいですが、やはり市販薬とは効き目が違います。
酷くならないうちに受診をお勧めします。

質問した人からのコメント

2011/6/10 22:46:34

降参 回答ありがとうございました。やはりストレスですか…。早めに治療します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoi********さん

2011/6/823:48:17

あるようですね。痔の種類にもよると思いますが。肛門科へ行って相談してみて下さい。