ここから本文です

先日縮毛矯正をしてきました。 全体をしたのですが前髪があまりにもペシャンコでイ...

pom********さん

2011/6/902:46:36

先日縮毛矯正をしてきました。 全体をしたのですが前髪があまりにもペシャンコでイメージとちがいました。 美容院で前髪もしますか?と尋ねられてお願いしたのですが、皆さんは前髪もおねがいしますか?

今の前髪はペシャンコで真ん中でわかれてしまいます。いい方法ありますでしょうか?時が解決なのでしょうか?

閲覧数:
373
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2011/6/1002:32:53

はじめまして!

前髪はふわっとさせたいので、いつも前髪は縮毛矯正しないのですが、昨年かけた縮毛矯正で美容師さんが
間違えて前髪にもかけてしまい、(私は雑誌を読んでたので気がつかず。。。涙)
河童みたくなりました。。。^^;髪が伸びて縮毛矯正が無くなるまで、コテで巻いたりしてました。

質問した人からのコメント

2011/6/15 22:39:40

感謝 ありがとうございます。 私もブラシで毎朝まいています。 日数がたってきたら少々フワッとしてきました。 次回は気をつけます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/911:15:59

理容師で美容師です。
前髪がペッタンコって・・・今時の矯正は全体が自然なストレートになりますよ。
前髪もフワッと自然な形ですから降ろしても流しても格好が付きます。
分けたくないのに分かれちゃうんですか、最悪じゃないですか。
治すには掛けなおすのが一番ですがペッタンコ矯正をやるような店では
同じことになっちゃうでしょうから別の店で治してもらいましょう。

miy********さん

2011/6/904:18:51

私も昨日やってきました。前髪ぺったんこで、真ん中に割れています、同じです。前にやった時もこんな感じだったので、時が解決すると思います。あと今は前髪だけ縮毛矯正したり、毛先何センチだけとか、自然な仕上がりの縮毛矯正もあるみたいです。