ここから本文です

神奈川県の厚木(金田陸橋129と246が交差する場所)から千葉県の旭へ大型バイクで行...

for********さん

2011/6/912:40:48

神奈川県の厚木(金田陸橋129と246が交差する場所)から千葉県の旭へ大型バイクで行こうと思います。電車で行くかバイクで行くか迷っています。 所有時間はどのくらい掛かるでしょうか?時間は平日に厚木6時出発を想定しています。

閲覧数:
224
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otoyadさん

2011/6/1009:54:16

単車なら、東名OR246で都心に突っ込みましょう。東名だったら青葉から上がり、谷町からC1内回り箱崎両国経由で、京葉道路に突っ込みましょう。そして千葉東金道路で松尾横芝で降りる。これで、3時間くらいです。道路って、すいている時間はやはり、昔からある、道路が一番早いんですよ?しかも、新しい道路ができたぶん、渋滞ポイントの渋滞もなくなりつつありますから。平日であれば、用賀をこえれば、松尾横芝までストレスのたまる混雑はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hv1********さん

2011/6/1005:38:24

よくアクアラインを利用し保土ヶ谷バイパス経由で東名を利用します。
金田料金所から厚木ICまでの目安は、50分(空いていても100k位しか出しません)
金田料金所から館山道、東金有料経由で70分あれば旭に到着すると思います。
ナビでルート探索すると都内経由、東関東自動車道成田から南下。
バイクならすり抜けできるし距離が短い分、こちらの方が早いかも?