ここから本文です

白菜の漬け物にマヨネーズって合いますか? 同僚に聞いたんですが、美味しいって...

lov********さん

2011/6/919:22:39

白菜の漬け物にマヨネーズって合いますか?
同僚に聞いたんですが、美味しいって言ってましが、イマイチしっくり来ませんが、好きな方っていらっしゃいますか?
タクアンにタルタルソースとかも話してましたが、どうなんでしょうか?

閲覧数:
1,553
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2011/6/920:16:34

私のお母さんが白菜の漬物に味の素をふって、マヨネーズに少し醤油をたらした物につけて食べてました。

私はマヨネーズがあんまり好きではないので試した事がありませんが・・・。

私のお母さんの食べ方なら、マヨネーズが無い方が絶対美味しいと思うんですけどね(-.-;)


たくあんにタルタル・・・。
私は食べませんが、これは悪くないかもです。
タルタルにたくあんをつけて食べるのは美味しそうに思えませんが、
たくあんを刻んでタルタルソースに混ぜると、意外と悪くない味になったりして!?


基本的に漬物を買ってまで食べない私の意見ですが、【そのままが一番】です!!



ちなみに、マヨネーズがあまり好きじゃない私のブロッコリーの食べ方は『ごま油に塩を混ぜたもの』につけて食べます。
これは絶品!!
試してみてください!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

編集あり2011/6/919:45:31

七味唐辛子をかけてマヨネーズに少し醤油を垂らして私はたべます。

沢庵をタルタルソースに混ぜると凄く美味しいですよ。

man********さん

2011/6/919:29:13

食べたいと思いません。その人は単なるマヨラーの変食です
なので無理に合わせる必要はありません
場合によりアレルギーを起こす危険性がありますので好きに食べさせておきましょう