ここから本文です

プロバイダーっていくつも契約できるの?

nas********さん

2011/6/920:48:14

プロバイダーっていくつも契約できるの?

閲覧数:
342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2011/6/920:51:13

普通は、一つのプロバイダと契約していれば、十分ですが、
メールや、ホームページ、接続環境を複数持ちたい場合は、
いくつものプロバイダと契約できます。

質問した人からのコメント

2011/6/16 19:54:56

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2011/6/1105:40:16

いくつでもできます。

おすすめはGMOかな

http://westblue.info/uqwimax/index.html

nek********さん

2011/6/920:53:34

好きなだけ契約できます。