ここから本文です

遊戯王カードで、次元帝デッキもしくは除外デッキの弱点になるようなデッキってあ...

tai********さん

2011/6/920:58:15

遊戯王カードで、次元帝デッキもしくは除外デッキの弱点になるようなデッキってありますか?

補足あと除外デッキに対して強いデッキも教えてください。

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

編集あり2011/6/1020:12:43

今の環境じゃ70%のデッキは除外に弱いですね!

特に除外に弱いデッキを上げると

魔轟神
アンデット
ライトロード
ドラグニティ
ワーム
昆虫族

などですね

補足:
そうですねぇ
墓地利用をあまりしないデッキですね

剣闘獣
ガジェット
バーン
終焉のカウントダウン
墓守
ファルコンビート
パーミッション

くらいかな

質問した人からのコメント

2011/6/16 21:13:33

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/6/1021:36:50

はじめまして!

おそらく次元はメタビートに弱いと思います。
次元そのものはロックで墓地で回すデッキには強いですが
メタビートなどの墓地回しや展開などを使わないデッキには相性が悪く押し切られてしまうと思います。
でも、次元帝などの破壊力を加えると強いと思います。
今は墓地で回すデッキが多いのでほとんどのデッキに刺さるので僕的には次元帝は好きですね。
長文失礼しました。