ここから本文です

どうしたら 大人っぽくみられますか? 服装やメイクなど アドバイスをください...

s22********さん

2011/6/920:59:55

どうしたら
大人っぽくみられますか?
服装やメイクなど
アドバイスをくださいっ!!
お願いしますm(__)m

補足アバウト過ぎてすみません……

どんな雑誌を参考にしたらいいですか!?

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aeaaさん

2011/6/1016:28:04

回答失礼します!!

自分は21歳ですが、19辺りから年相応に見られません´・ω・`
逆説的ですが..自分の事を書かせて頂きます。

どのような系統か分からないので、そのまま自分の事を書きます!
愛読している雑誌はブレンダで、基本的にプリントや文字が入っているものは着ません!
好きなブランドはmoussy,EGOIST,DURAS等です!
黒、グレーが主で、白や淡い色はインナーやシャツ系等で着ています'∀`/
でもいつも何故だか黒が入っています..。

服装がシンプルなので、基本的には肌に合ったオレンジ系のゴールドや茶系のアイシャドーを使っています^ω^♡
使うのは自分に合ったラメ感で、肌に合うものがおススメです!!

あまり色使いや重ねたりするのが派手だと、難しいと思います!
オシャレだけど、シンプルがベストですね^∀^♡

でも無理して大人っぽい格好をするより、今の自分自身が着たい服を自分らしく着こなす方が合っていると思いますよ'ω`

長々失礼しました!
自分の事なので、参考にならないものでしたら、申し訳ないです。
頑張ってください!!

質問した人からのコメント

2011/6/14 20:48:43

感謝 ありがとうございました♪

とっても参考になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mix********さん

2011/6/921:18:54

アドバイスするにも
どっから言ったらいいか
わからないので‥ブレンダ、
ジェリー、ナツなどの雑誌を
参考にするといいでしょう。

服装だけ大人っぽくしても
かえって変です。
なりそこないみたいな‥
メイクやヘアスタイルも
雑誌に載ってるのでぜひ(^_^)

雑誌はコンビニや本屋によく
置いてあります。

pp_********さん

2011/6/921:00:39

雑誌とかで
研究した方が
いいかもです。