ここから本文です

ヤフオクでワンピースのVol1からvol3を買おうとしていますが偽物があるみたいで困...

ko4********さん

2011/6/922:12:19

ヤフオクでワンピースのVol1からvol3を買おうとしていますが偽物があるみたいで困ります。だれか見分け方教えてください。

補足コレクタブルの本物偽物の見分け方教えてください。

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jzx********さん

編集あり2011/6/1022:10:24

まずは、きちんと国内正規品と表示されているかを確認して下さい。その次は、定番の版権シールです。黒字で4と書かれているのが、国内で流通されていたという証です。また、海外版と海賊版があり、確か海外版は、緑字の2というシールで偽物では、ございません。しかし国内正規品よりは、評価が低い様です。中身は、もちろん国内正規品と変わりません。海賊版(いわゆる偽物)は、正直画像をみても判別難しいでしょう。多分、正規品の画像を使っていると思いますので。オークションでの基本は、まず国内正規品と謳っている事とその出品者の評価を必ず確認して下さい。それで、大体分かります!

質問した人からのコメント

2011/6/12 11:29:55

成功 分かりやすい、回答有難うございます。キチンと判断して、購入しようと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2011/6/1008:16:44

版権シールが貼ってるか貼ってないかですね!しかし最近は版権シールを貼ってる偽物もあるみたいなので気をつけた
方が良いですね!明らかに安いコレクタブルは要注意です!!