ここから本文です

中国人に対して何か一言

中国人に対して何か一言

閲覧数:
101
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2011/6/1013:09:48

地球人になってください。地球には地球のルールがあります。守れないなら火星にでも行ってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2011/6/1202:16:29

孔子が誕生した国なのに、礼儀や人を敬う精神がまったくない ぎゃくに日本人が引き継いでいる!!
拝金主義で人間の本質を忘れている!!
あ 一言じゃなくなった 笑

min********さん

2011/6/1123:50:09

中国って何処ですか?モンゴルとの違いを教えてください。

中国の国旗って格好いいと思いますか?

逆質になってすみません。

mor********さん

2011/6/1116:14:51

三峡ダム工事は本当に大丈夫か?上海や北京の水不足は心配ないのか?

신동자さん

2011/6/1023:06:45

尖閣諸島を早く実効支配してね。

htb********さん

2011/6/1006:19:33

汚いからおれに触らないでくれ