ここから本文です

プリキュアになるためには どうすればいいですか? くわしく説明してください!

kazuさん

2011/6/1001:02:26

プリキュアになるためには
どうすればいいですか?

くわしく説明してください!

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2011/6/1006:26:46

下記のサイトにアクセスして、表示される商品を購入して下さい。
男性用XXLまであるんで、おそらく貴方にも対応可能です!

http://www.amazon.co.jp/galaxy%EF%BC%88%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%...

質問した人からのコメント

2011/6/12 14:35:35

降参 さっそく親に頼んで買ってもらおうと
思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2011/6/1112:00:21

キュアムーンライトがダークプリキュアに負ける夢を見ればなれますよ。
まあ、それはハートキャッチプリキュアの話ですが。

他のプリキュアになりたいんだったら、正義の心と守りたい気持ちを強く持って、
変身セリフや技セリフも覚えて、グッズもそろえればいいと思います。

2011/6/1007:28:30

1番手っ取り早い方法は妄想する事です。
自分の好きなプリキュア像を頭の中で描けば良いんです。

kur********さん

2011/6/1001:20:44

①女の子になる
②ぬいぐるみみたいな生き物に出会う
③敵と遭遇する