ここから本文です

どうして中高生はエロい事に興味をもつのでしょうか?

suk********さん

2011/6/1006:15:24

どうして中高生はエロい事に興味をもつのでしょうか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2011/6/1006:26:36

エッチな事に限らず、今まで知らなかった事に踏み込んだばっかの時って興味沸くじゃないですか。

で、だんだん飽きる。

小学生の頃はお●んちんとか単純な単語しか理解出来ないケド、中学生にもなれば理解力が増える訳で…それで色んな隠語も意味が理解出来て楽しいから、それくらいの年の頃は興味津々になる

あと純情無垢な小学生にはそんな事説明したくないケド、中学入ると悪い先輩とかいますでしょ?そーゆう人からの入れ知恵のせいもある。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2011/6/1006:30:14

興味のある事に素直でストレートだからです。

大人になれば多少隠す事を覚えるだけで、基本的には変わらないと二人の兄貴がもうしておりました(^_^;)