ここから本文です

愛知 三重あたりのキャンプ場で 山間部のキャンプ場でそのキャンプ場から車で2...

fso********さん

2011/6/1010:10:26

愛知 三重あたりのキャンプ場で
山間部のキャンプ場でそのキャンプ場から車で20~30分で海辺にでれるような素敵なキャンプ場はありませんか ご存知でしたら教えてく ださい

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/6/1019:20:59

松阪市森林公園。
バンガローのみでテントは張れなかったと思いますよ。
三重県の伊勢湾地域は平野が広いので30分はキツいです。
伊勢市の平家の里から五カ所湾までなら、10分位かな。

質問した人からのコメント

2011/6/16 14:47:42

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mie********さん

2011/6/1100:20:20

林間オートキャンプサイトでも良いのなら
綺麗な川で川滑りも出来る『魚飛渓』が近い「キャンプinn海山」
三重県北牟婁郡紀北町海山区便ノ山271番地
が小山浦海水浴場 (海山) も近いです。