ここから本文です

至急・最高気温27度、最低気温18度の日の 服装はどの程度薄着で大丈夫でしょうか...

ama********さん

2011/6/1012:29:17

至急・最高気温27度、最低気温18度の日の
服装はどの程度薄着で大丈夫でしょうか?
昼~夜まで外出します(屋内にも屋外にも行きます)。

半袖+ロンスカでは夜寒いですかね?(^^;)
最高気温何度、とか言われてもパッとイメージ出来なくて…
アドバイスいただけると助かります!

閲覧数:
41,011
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gib********さん

2011/6/1012:34:09

夜は以外と涼しいときありますよね。
着脱しやすい、薄手のカーデとかあると便利かも。

質問した人からのコメント

2011/6/17 12:09:44

最初に回答して下さった方をBAにさせていただきました!皆さん回答ありがとうございました(*^^*)

「18度 服装」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cai********さん

2011/6/1016:06:39

最高27度なら、タンクトップに短パンでも暑いです。動きまわればなおさらです。
半袖・ロンスカで十分です。ただ人によって寒がり・暑がりあるので 寒がりさんなら
薄手のカーデとか、はおりもの持ってた方がいいかも。 ちなみに人が
暑くも寒くもなく 快適と感じる気温は17~18度らしいです。