ここから本文です

海外ドラマgleeに詳しい方お願いします。gleeの中で使われた曲を探しています。

gak********さん

2011/6/1016:42:21

海外ドラマgleeに詳しい方お願いします。gleeの中で使われた曲を探しています。

海外ドラマgleeに使われた曲名が知りたいです。

探している曲はシーズン1の中盤辺りに使われたと思います。


フィンが子供の頃にフィンのお母さんと付き合っていた庭師(芝を緑に染めるムキムキな人)が

歌っていた曲です、フィンが高校でアメフトの練習をしている時に歌っていたような記憶があります。


明るい感じの曲です。



知っている方居ましたら、よろしくお願いします。

閲覧数:
319
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

led********さん

2011/6/1017:33:36

Journey - Lovin' Touchin' Squeezin'
http://www.youtube.com/watch?v=mRt0d1O4tiE
この歌はシーズン1の第1話と、
ラストエピソードの22話でmashupにて歌われていました。↓
Anyway You Want It, Lovin' Touchin' Squeezin' (Glee Cast Version)
http://www.youtube.com/watch?v=s9mPzmDvuRc

質問した人からのコメント

2011/6/10 21:35:25

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2011/6/1020:05:57

Friday
toxic
loser like me

Yahoo!知恵袋 特別企画