ここから本文です

ディッキーズのズボンに合う服を教えてください

don********さん

2011/6/1017:19:51

ディッキーズのズボンに合う服を教えてください

ディッキーズのズボンが好きで、買ったんですがどんな服を合わせていけばいいのか最近悩んでます
ズボンは874で黒とダークネイビーとシルバーをよく穿いてます

どんな服があうのか教えてください

閲覧数:
636
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2011/6/1108:02:10

シャンブレーシャツ、ボーリングシャツ、アロハなど普通にカッコいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2011/6/1020:11:47

この時期だと普通にポロシャツとかTシャツは?