ここから本文です

「ギャン泣き」 とは、赤ちゃんの泣き声のことですか?

rur********さん

2011/6/1017:56:14

「ギャン泣き」 とは、赤ちゃんの泣き声のことですか?

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2011/6/1018:01:38

赤ちゃんが顔真っ赤にしてギャンギャン泣く様子のことです

質問した人からのコメント

2011/6/10 18:06:17

降参 お二方、どうもありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yel********さん

2011/6/1018:06:04

最近の造語ですよね…
私は使わないようにしています。

hxq********さん

2011/6/1018:00:39

ぎゃんぎゃんと大泣きすることをさします。