ここから本文です

拒絶反応の手前まで来てしまいました。 私は兄が大嫌いです。 (兄に性...

mis********さん

2011/6/1019:43:01

拒絶反応の手前まで来てしまいました。





私は兄が大嫌いです。
(兄に性的虐待をされていました)


最近は本当に嫌すぎて、
兄が帰ってきた瞬間

溜め息が出てしまいます。


今日は兄に
『何で帰ってきたの!?』とキレてしまいました


兄が使ったコップでお茶を飲めないです

兄が食べた大皿のオカズも食べれません。


吐き気が凄いです
汚なくて本当に汚なくて…(泣)


口が滑ると
『食べないで!汚ない!』とか
『これ私のコップ!新しくコップ出せばぁ!?』とか言ってしまったり…


しまいにはお母さんに
『何で兄に優しくできないの!』と怒られてしまいました…





大嫌いな兄の皿を洗うのも
服を片付けるのも
ご飯をよそうのも
我が儘を聞くのも
声を聞くのも


すべてが苦痛です…

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2011/6/1021:50:54

そりゃそうだよ。 美咲ちゃんは間違ってないよ。 貴方のお兄さんは普通じゃないんだから。 思っていることは言ってしまえばいいよ。
じきに出ていくだろうから、もう少し我慢だね。

質問した人からのコメント

2011/6/17 09:08:30

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isl********さん

2011/6/1020:15:51

辛いな。私も妹がいて悪さをしたらしかったりしてたまにかわいそうに感じる。だが、妹達が慕ってくれるからしかって改善するようにしている。君のお兄さんは家族としてやってはいけないことをした。それに対して拒絶するのは当たり前。もし、私がそのお兄さんの親族なら殴り飛ばすだろう。君は辛いことを忘れて新しい出会いを見つけたらいい。良い奴はきっといる