葉酸について 妊娠したので葉酸の サプリメントを 飲み初めました。 1日2粒です。 今は夜ご飯の後に 2粒飲んでいます。 みなさんは、いつ 飲んでいますか? 一番効果的な飲み方

葉酸について 妊娠したので葉酸の サプリメントを 飲み初めました。 1日2粒です。 今は夜ご飯の後に 2粒飲んでいます。 みなさんは、いつ 飲んでいますか? 一番効果的な飲み方 は ありますか!?

妊娠、出産236閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

私は、寝る前に飲みます。 以前、テレビでサプリメントの話ではないのですが寝ている間に食べ物などの栄養を体に取り入れると聞いた事があるのでそれで、なんとなく寝る前にしています。なので、納豆とか朝食べる方が多いけど、夜の方が効果的だとか・・・。 サプリメントと食べ物とまた違いますが、参考までに・・・。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの回答 ありがとうございます。 参考にしてみますっっ ありがとうございました!!

お礼日時:2011/6/12 15:59

その他の回答(3件)

0

私は、朝飲んでます。 基本的には、食事の補助なので…バランスよく摂取したいですね。

0

1番効果的な飲み方はお水でのむこと以外ないとおもいますよー。 私はピジョンの葉酸サプリを夜寝る前に飲みます。