ここから本文です

ボンタンの事で質問です

jak********さん

2011/6/1021:03:03

ボンタンの事で質問です

ボンタンと言えば学生ズボンみたいな質じゃないですか??

ですが、この前道を歩いていたら

普通のズボンなのにボンタンみたいなのを

履いていた人がいました!

↑説明へたですいません;;

こんな普通のズボンみたいだけどボンタンなのは

どこに売っているのでしょうか??教えてください<(_ _)>

お願いしますw^^

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2011/6/1221:29:27

サルエルパンツのことでしょうか?


調べれば出てきますよ^^

「サルエルパンツ」で

質問した人からのコメント

2011/6/14 18:58:27

これです!これです!!^^
ありがとうございます<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lin********さん

2011/6/1310:02:42

作業服とちゃうんかな~
写真画像がないと判断できませんのう。