ここから本文です

からしの賞味期限。 久々にからしを使おうとしたら賞味期限がきれている事に気付...

sti********さん

2011/6/1021:52:02

からしの賞味期限。
久々にからしを使おうとしたら賞味期限がきれている事に気付きました‥‥
しかも2010.2.14。
少量ですが、使ったらお腹こわしますか?まだ半分以上残っています(・ω・)
チューブの、ねりからしです。そもそも、からしの原料て何でしたっけ‥‥‥?
無知ですみません

閲覧数:
811
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1022:01:37

全然平気だよ。
うん。。。。。。。まじめに。
からかってません。

質問した人からのコメント

2011/6/11 12:17:47

成功 有り難うございました(・ω・)

「からし 原料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2011/6/1023:10:50

風味が落ちるだけで自分がよければオッケー牧場(笑)