ここから本文です

AKB総選挙の開票を大晦日に生中継したら紅白に勝てますか?

oum********さん

2011/6/1022:41:15

AKB総選挙の開票を大晦日に生中継したら紅白に勝てますか?

閲覧数:
96
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2011/6/1022:43:41

・・・勝てそうな気が・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2011/6/1115:20:08

ダウンタウン、ココリコ、山崎邦正の「ガキの使いあらへんで」には、勝てませんよ。

ike********さん

2011/6/1113:20:43

ミリオンセラー連発、人気絶頂のピンク・レディーでも1978年の大晦日“玉砕”してます。視聴率で善戦するのは、第1位発表のときだけでしょう。また、紅白を辞退することは、メジャーデビュー前からAKB48を見守ってきた、MUSIC JAPAN石原真プロデューサーへの裏切りです。大恩人を裏切ったら、スタ誕出身のピンクレディー以上に、AKBはバッシングされるでしょう。

kaz********さん

2011/6/1022:52:50

勝てないと思っている奴等… オタクがテレビ一台で済ませると思うか?(笑)

dor********さん

2011/6/1022:47:38

最初から最後までカットなしだったら、もしかしたら勝てるかもしれない

shu********さん

2011/6/1022:47:05

無理でしょうねwwwwww