ここから本文です

ベンツ Cクラスいいですね。あなたならどれ? ①パサート ヴァリアント ②ボルボ V...

sen********さん

2011/6/1103:01:35

ベンツ Cクラスいいですね。あなたならどれ?
①パサート ヴァリアント
②ボルボ V60
③アウディ A4アバント
④ベンツ Cクラスワゴン
⑤BMW 5シリーズツーリング

閲覧数:
2,221
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/6/1112:35:09

迷う事無く④ベンツCクラスワゴンでしょうね。
インパネが変わってかなり良くなりましたよね。

次が③アウディA4アバントかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/6/1115:31:55

4です。
ニューモデルは、パネルが変わったし、装備も増えたし。

今、C180ワゴンですが、選んだ理由は、排気量が小さい、ボディーが小さい(特に車幅)。

加速が良くないので、今度はC63AMGワゴンにして、9月頃納車です。

比べてはいませんが、多分、お示しの車は、車幅180を超えているのではないかととおもいます。
そうすると、入れられない立体駐車場があります。

ごとねさん

2011/6/1108:31:35

荷室重視なら…
ボルボ V70」だが
(。-`ω´-)うぅ~む
V60」は→他と同じく…
後席ひろく > 荷室が狭い」

長距離」重視なら…
ひとサイズ上の(デカい→
BMW 5ツーリング」だな
(`・ω・´)うむ☆
普段使い」重視なら…
全長が短い」方が→良い

価格的に→大幅UPする…が
クワトロ(4WDを選べる」なら→
アウディ A4アバント」
(^_^)vぶぃ☆
予算的に…勿体なければ→
VW パサートバリアント」

AMGを選べる」なら→Cクラス」も良い…が
(。-`ω´-)うぅ~む
ふつーの」は…
未だに…前親会社の遺産だしね→ドイツ」を感じられない
SLS」で→ALLドイツ
次期Aクラス」より→ドイツ」に戻る☆よーです

あの角目」の時代に?
(*^_^*)ふふふ
楽しみ☆

ま…なにより…
横顔が→ぺったんこ」なのが→
カッコ悪い☆
ヽ(`ヘ´)びしっ☆
逆に…
デザインだけなら→個人的に→V60」がよい☆
スポーティに☆まとまってる

ran********さん

2011/6/1108:02:14

なぜ3シリーズではなく5シリーズ?
その中なら5シリーズがいいかな。
大きい車が好きだから!
でも、Cクラスでもさすがメルセデスと思うしっとりした乗り心地も捨て難い!

r11********さん

2011/6/1104:07:33

見た目重視で・・・メルセデスかな!!