ここから本文です

通勤電車で1人1席分以上のスペースを取らないように対策するのはどう思いますか?

suk********さん

2011/6/1111:59:05

通勤電車で1人1席分以上のスペースを取らないように対策するのはどう思いますか?

デブが座ってくると必ず1人分以上のスペースをとります。

なのでなにか仕切りでもするとか・・・

補足どこが何人分かわかるシートは知っていますが、完全に1人しか座れないようなシートも必要だと思います。
(はみだして座れないように)

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2011/6/1202:42:45

それはいいですね!
最近やたら股を開いて座るアホな痩せ型人間が後を絶ちません。完全に一人しか座れないようなシートがぜひとも必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2011/6/1114:16:10

鉄道会社は、仕切を作る電車シートを既にいくつか作っています。なので、シートに座れるのは何人かというのは見れば分かるようになっています。

しかし体の大きい人が一人分以上のスペースを取ったとしても、その人の体のことは仕方ない事なので諦めるしかないですね。誰にも排除する権利はないのですから。