サプリメントについてです。コエンザイムQ10は、どんな効果があります? よろしくお願いします。

サプリメントについてです。コエンザイムQ10は、どんな効果があります? よろしくお願いします。

病気、症状3,227閲覧

ベストアンサー

0

コエンザイムQ10は美肌効果、ダイエット効果で有名で、疲労回復にも効果があります。 みなさんと同じ形になってしまいますが、私も自分が飲んでるサプリの参考のサイトを載せますね。 http://www.j-supple.com/products/coq10.html コエンザイムQ10ってもともと体に吸収されにくい成分らしくて、いくら飲んでてもうまく吸収されないと意味ないらしいです!(’◇’) サプリによって吸収性が全然違うらしくて、「いっぱい入ってるよ!」と謳ってても、吸収されないからほとんど意味ないものもあるみたいです(+_+) Jサプリは吸収性が高いので有名らしくて、実際自分も美肌効果を実感してるので、個人的にはすごいおすすめです^^ 参考にしていただければ嬉しいです^^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございます!疲労回復に、美肌効果はありがたいと思いました。o(^-^)o

お礼日時:2011/6/17 21:15

その他の回答(2件)

0

私もつい最近飲み始めたのですが、 体のだるさや基礎代謝の低下のためですが、 その他、いろいろな効果が見られるそうです。 下のサイトに詳しく書かれておりますので 読んでみて下さい^^ http://yobo-igaku.jp/coq10/