ここから本文です

宇佐美の天狗の態度ままじゃすぐ宮市にスピードだけじゃなく、テクニックでも負け...

sim********さん

2011/6/1113:34:36

宇佐美の天狗の態度ままじゃすぐ宮市にスピードだけじゃなく、テクニックでも負けてしまうな?
(o・ω・o)
ポジション違うけど

閲覧数:
340
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

四変形さん

2011/6/1114:36:22

天狗というより強がってるだけじゃない?

関西弁だと他県の人には天狗に聞えるみたいですね


案外、単純なんでそれはないと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lsc********さん

2011/6/1215:03:12

あのニュース記事そのものが、悪意に満ちている。
宇佐美は、サッカーに対して
かなりの努力家だということは有名な話。
記事になるほど、態度が悪いわけでもありません。
そこまで素行不良であれば、ガンバでもがんばれない。
かりに、「態度が悪い」から落としたは監督も小学生じゃあるまいし、
ありえないでしょう。
そんなに程度が低い監督なら、サポータも安心して任せられない。
「態度が悪い」というのは、関係者の話というだけで、実際、誰がそう言ったのか、
監督が宇佐美の「態度が悪い」から外したとも記事で明言していません。
悪意に満ちたマスコミ(たぶん、スポ○チ記者)が
捏造した説がいまのところ有力です。
マスコミの幼稚な表現が火種の本。
現に、あの「態度」の記事は都合が悪いのかもう削除されたようです。

sm9********さん

編集あり2011/6/1219:40:11

↑あほ。
実際に観戦したことありますかね?

にわかファンは困るわ~

考え方が真面目か