ここから本文です

エッチするときって 下の毛はどーすればいいですか?

nak********さん

2011/6/1114:54:58

エッチするときって
下の毛はどーすればいいですか?

閲覧数:
42,278
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2011/6/1507:36:13

変に綺麗に処理しなくていいと思います。
遊び人だと思われる事があります。
自然が一番かも。

質問した人からのコメント

2011/6/15 16:30:02

ありがとうございましたぁ(*´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hop********さん

2011/6/1115:02:34

どーもこーもそのままでよろしいかとw

何かすれば誤解される可能性もあります

syu********さん

2011/6/1115:02:31

別に何もしなくていいです(^^)

hin********さん

2011/6/1115:02:24

はじめはそのままでいいんじゃないでしょうか?
私は彼に『剃っていい?』って聞かれたので処理されました。

imy********さん

2011/6/1115:00:09

ってか、どうするつもりなん?

悌毛ってか?

そんなもん相手の趣味に任せろ