ここから本文です

ジーコと鈴木はラブラブなんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/902:12:12

ジーコと鈴木はラブラブなんですか?

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/910:21:00

師匠も最近はリーグでも外されています。

それは・・結果がでないかったから・・

師匠はゾルダー時代が一番輝いていたのではないでしょうか・・・

あぁ・・もういいですよ!
もっと巻とかの方が誰だってみたいでしょ?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/911:18:48

日本代表は鹿島閥が牛耳っており、ノーゴールFW鈴木・柳沢を永久に使い続ける事が目的になっている
鹿島縁故枠による不公正な情実選考が蔓延しています。

なぜならば、実力を評価され給料をもらってプレーするプロ選手の本分であるリーグ戦で
得点しようがしまいが鈴木・柳沢が必ず選出され、今後代表から外される可能性はないからです。

その論法はこうです。
まずリーグ戦3年間ノーゴールFW柳沢を初めとする鹿島枠情実FWを
「鈴木・柳沢は得点以外で貢献している」等の個人的印象を並べ立て擁護することで
代表で得点するまで永久に使い続けます。
そして出るまで粘るパチンコの如くとうとう代表で得点すると
今度は「代表で得点した」という理由で永久に使い続けるのです。

これはテストを受け様々な反証に耐え抜いた科学理論である実力主義ではなく
自説は絶対で批判自体を予め塞いでいる
科学理論の基本条件である反証可能性の受容を拒絶した宗教・イデオロギーです。

アバター

ID非公開さん

2005/10/902:53:26

ジャイアンツ愛のようにアントラーズ愛です。でも師匠はこれが最後ですよ。