ここから本文です

ジャニーズのコンサート後に会場辺りで、音楽をかけながら踊っている男性を良く見...

pop********さん

2011/6/1118:26:04

ジャニーズのコンサート後に会場辺りで、音楽をかけながら踊っている男性を良く見かけていたのですが彼は何者なのでしょう?
最近見かけなくなってちょっと寂しいような気分です。
彼の事をご存知の方、教えて下さい。

もちろん彼の個人情報(氏名等)は不要です。

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2011/6/1119:36:03

横アリの夜中に
ストリートダンサーがミラー前で
踊ってるのよく見かけるよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahi********さん

2011/6/1118:42:58

たまに見かけますね。チラシを配っていましたが、ストリートダンサーや元Jr.などと書いていましたよー!

どこまで本当かは分かりませんが関西の方の会場付近では良く見かけますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画