ここから本文です

高速道路を捜査用の覆面パトカーが緊急走行しているところを見たことありますか?

syo********さん

2011/6/1119:00:22

高速道路を捜査用の覆面パトカーが緊急走行しているところを見たことありますか?

補足できれば車種も教えていただければ・・・幸いです。

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2011/6/1119:28:57

ありますよ~、横浜ベイブリッジを東京方面に向かう覆パト。交通機動隊でもなく、背広を着た男性が乗っておりました。でも、東扇島付近で赤灯&サイレン消して停車したような気が・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rxt********さん

2011/6/1602:26:25

高速道路上で事件等があると乗ってきますよぉ

あとは所轄より本部の捜査車両が多いみたい
広域カバーですからね

hod********さん

2011/6/1119:46:26

神奈川県警の捜査は日産ねスカイラインです。

バイザーに赤のLEDの板状の点滅する発光体と卵形の赤灯を付けてよく走ってますよ。

色はシルバー、ブルーなど。