ここから本文です

ドラえもんって未来デパートでよく買い物していますが そんなお金どこから?

☆エレクトロさん

2011/6/1122:21:01

ドラえもんって未来デパートでよく買い物していますが
そんなお金どこから?

閲覧数:
334
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2011/6/1122:30:57

ん~私も気になりますね。
でも、私の予想になるんですが、ドラえもんの仕事ってのびたのサポートみたいなかんじです。
それがロボットの仕事だろうし。
だからそれお金が入ってるのでは?
それか未設定とか・・・?
私もわかりません。すみまへn

質問した人からのコメント

2011/6/12 16:52:28

給料みたいなもんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuuka_o771さん

2011/6/1212:20:57

ママからくれるおこずかいなどです。
他にはドラえもん自身のカードを使ったり
特売の商品を買ったりしています。

2011/6/1203:10:12

それは大人の事情です。

jhk********さん

2011/6/1122:29:45

ドラえもんが未来からやってきたときに既に持っていたものは標準装備か
セワシくんが購入(ローンの返済が終っていないものも多々あり)したんだと思います。
のび太のところに来てからはのび太のママからもらえるお小遣いでローンを組んだり、ジャンク品を買ったりしてます。