ここから本文です

8月中旬に阿蘇ファームランドに行きます。HPを見る限りではとても楽しそうな場...

mel********さん

2011/6/1214:42:52

8月中旬に阿蘇ファームランドに行きます。HPを見る限りではとても楽しそうな場所でしたので、2泊で予約をしたのですが、同じ場所に2泊するのはもったいないかな・・と不安になってきました。

福岡から車で行く予定です。熊本周辺の土地勘が全然ないので、よろしければオススメスポットなどありましたら教えてください。中学生と小学生と行きます。

補足2泊目はファームランドでなくても良いと思ってきましたのでオススメ宿泊施設も教えてください。

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fui********さん

2011/6/1216:03:19

再度書き込みます。
阿蘇周辺は九州横断ゴールデンルートと言いまして、観光・アウトドアの
宝庫です。2泊3日でも足りないくらいの見所があります。
ファームランドで2泊して、周辺を観光・アウトドアの遊びをする。
または、2泊目を九重辺りのコテージなどにするなどがあります。
近辺の観光・アウトドアのHPを示しておきます。
http://www.asocity-kanko.jp/
http://www.minamiasokanko.jp/
http://www.town-takachiho.jp/
http://www.kokonoe-k.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phe********さん

2011/6/1217:52:33

宿を移るとなると、荷物を持って観光しないといけないので、そのまま2泊でいいと思います。
ファームランドを拠点に、カドリードミニオン、九重花公園、ガンジー牧場、草千里・・・など周辺に沢山見どころがあります。
ファームランドもアスレチック・各種製作体験・ミニ動物園・岩盤浴・体力測定など1日では全部回りきれないくらいあります。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ