ここから本文です

アドバイスお願いします! 恋愛経験ゼロの大学1年生です 最近気になる人...

san********さん

2011/6/1216:40:02

アドバイスお願いします!


恋愛経験ゼロの大学1年生です


最近気になる人ができました★


同じサークルで最近忙しかったのでよく一緒にいました

(昨日大きい行事が終わったのでしばらく関わりがなくなります…)


おもいきって彼女いるか聞いてみたんですが、

「絶食系だからいないよ(笑)」
って言われました(><)

「○○はこれからいっぱい青春しな」とも言われました…

彼はわたしが女子校出身で、恋愛経験ないことも知ってます


彼女はいないということでホッとしたんですが、

絶食ってただのユーモアなんでしょうか?
それともわたしは対象外という意味なんでしょうか?


見た目とか雰囲気は草食なんですけど…
なんだか気になって仕方ないです(^^;


この先わたしができることはなんですか??
ほんとにわからないです(T_T)
なんでもいいので、アドバイスいただけると嬉しいです♪

補足彼のメアドは知ってます♪

メールはちょっとしたんですけど、
あんまりメールマメなかんじはないです

わたし自身メールは用件があるときしかしないタイプなので
メールの仕方とかわからないし、
こんな内容のないメール送ったらウザイだろうな〜とか色々考えてしまいます^^;

閲覧数:
354
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

編集あり2011/6/1219:04:44

初めまして(^.^)
三十代 男性です。

大学生ですか。
私もその時代に切ない恋心を持った人がいるから気持ちが少なからず分かります。

まず質問を一つずつ回答しますよ。

①俺は絶食系だから~!

◆回答◆
これは完全なる笑いを取るためのギャグですので気にしなくてよいですよ。

②この先、私に何ができるか?

◆回答◆
好きであるから彼に対してすべき事は沢山ありますよ。

まず連絡先は知ってます?携帯を知らなかったら交換して下さい。

文章の内容から推測しますが彼はきっと草食系だと思います。

そしたら貴女から頻繁に連絡を取って彼の趣味や好きな事を聞いて話題にしたり思いきって出掛けてみたりすれば距離が縮むと思います。

男性は自分に価値観が似た女性に親近感を持ちます。
彼の趣味に少し合わせて見てもいいかと思います。

色々書きましたが、恋愛は理論だけでは語れない。

きっとこれから色々経験して女性として成長していきますよ。仮にこの恋がうまく行かなくても貴方にとって必ず大きなプラスになります。

陰ながら応援しますから頑張って下さい(^.^)

◆補足◆
連絡先を知っているんですね。
まずは彼の趣味に合わせてみて が苦手なら電話で話をしてデートの約束をとる事が大事ですよ。

服もいつもよりおしゃれしたりメイクやヘアも決めてみたらきっと彼の見方も変わるかもしれないですよ♪

ファイト!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sus********さん

編集あり2011/6/1221:10:40

微妙なニュアンスですね。絶食系とは…
アドレス知っているなら、いくらでも機会があるじゃないですか!
例えば、同じ大学だからお昼一緒に食べませんか?とか、サークルが共通の話題になりそうですから、サークル仲間と集まって飲み会を企画しても良いし、プチ旅行なりプチ遠足なりを企画して、自分をアピールがてら、付き合ってもらえるか聞き出せますよ。
肝心なのは勇気をだして行動する事です。想いだけでは進みませんよ!恋愛経験ゼロなら、尚更いろんな事を経験すべきです!
頑張って下さい。応援してます。