ここから本文です

宇都宮市近辺でインパクトドライバの18Vを売ってるトコ知りませんか?メーカー...

fai********さん

2011/6/1218:55:03

宇都宮市近辺でインパクトドライバの18Vを売ってるトコ知りませんか?メーカーは日立かmakita で。カインズホーム.ジョイフル.セキチューにはありませんでした。

閲覧数:
352
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2011/6/1303:53:18

ここできけ。

株)マキタ 宇都宮営業所

〒320-0831
栃木県宇都宮市新町2丁目2−7
028-634-5295

TD145DRFX
高耐久でパワフルなブラシレスモータ搭載の充電式イ...
TD145DRFX
定価:61,000円
特価:37,800円
掛率:62.0掛

質問した人からのコメント

2011/6/13 12:47:10

マキタ営業所にTELしたら販売はしてないけどホームセンターで取り寄せ出来ます。らしいです。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2011/6/1219:03:30

ホームセンターではあまり置いていません。
大きい工具屋さんか金物店にあります。
どちらも今日は休日ですから明日問い合わせて下さい。