ここから本文です

最近のいい曲

hiroさん

2011/6/1219:51:32

最近のいい曲

最近のいい曲を沢山教えてください。


なるべくJPOPでお願いします。

閲覧数:
142
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2011/6/1220:03:52

Honey L Days
「キセキ」http://www.youtube.com/watch?v=xTBpBINVFGA
「がんばれ」 http://www.youtube.com/watch?v=PvBXU_o44FU

ソナーポケット
「ラブレター。~いつだって逢いたくて~」http://www.youtube.com/watch?v=JlHVtTIl0SM

ナオト・インティライミ
「Brave」http://www.youtube.com/watch?v=HNkJdo5Pzr4

聴いて頂けると嬉しいです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

‡憐⌒さん

編集あり2011/6/1513:01:21

知恵コイン貰いに来たんだけど...ZEROじゃんw

Sweet Licious / 夜空のメロディー feat. C
http://www.youtube.com/watch?v=zvJexg_DKRs&feature=BFp&list=PLB22E2...

詩音 - ナミダボシ Feat, CLIFF EDGE
http://www.youtube.com/watch?v=Ylgawt2szU0&feature=BFp&list=PL7459F...

Anniversary feat.石川マリー CLIFF EDGE
http://www.youtube.com/watch?v=KS9ExbBxJjE&feature=BFa&list=PL7459F...

RSP Lifetime Respect Onna Hen
http://www.youtube.com/watch?v=L5ts6dhop8Q&feature=BFa&list=PL7459F...

CLIFF EDGE / 会いたくて、素直になれなくて feat.中村舞子
http://www.youtube.com/watch?v=L2qbBWiXHtQ&feature=BFa&list=PL7459F...

CHIHIRO-Rize feat.SHIN
http://www.youtube.com/watch?v=D216qOL5UV4&feature=BFa&list=PL7459F...

Tiara 「時をとめて feat. WISE」
http://www.youtube.com/watch?v=NJ9RJz6urxo&feature=bf_play&list=PL4...

Tiara「愛しすぎて」
http://www.youtube.com/watch?v=pgrSp1eE80U&feature=BFa&list=PL4F9E5...

Tiara「桜 〜君がいた場所〜 feat. K.J.」
http://www.youtube.com/watch?v=4cWEJHi9rhw&feature=BFa&list=PL4F9E5...

Lily - love me again
http://www.youtube.com/watch?v=jD9KOZoUwM4&feature=BFp&list=PL1E36B...

LOVE to LOVE「Love Letter ~告白の日~」
http://www.youtube.com/watch?v=Gr-pZ048wWg&feature=BFa&list=PL1E36B...

LOVE to LOVE「ASA ~アイタイ、セツナイ、愛されたい~」
http://www.youtube.com/watch?v=2PD7Wbwo0-E&feature=BFa&list=PL1E36B...

RSP「さくら~あなたに出会えてよかった~」
http://www.youtube.com/watch?v=NatHHSuml40&feature=BFa&list=PL7459F...

CLIFF EDGE/また二人で・・・ ~あの日の帰り道~ feat. RSP
http://www.youtube.com/watch?v=C5Q6b_nMnUs&feature=BFa&list=PL7459F...

CLIFF EDGE Endless Tears feat 中村舞子
http://www.youtube.com/watch?v=1NWL1U8vsH8&feature=BFa&list=PL7459F...

CLIFF EDGE/SA・YO・NA・RA ~君を忘れないよ~
http://www.youtube.com/watch?v=dr_jO3ig8ms&feature=BFa&list=PL7459F...

CLIFF EDGE / NO LIMIT ~勇気をキミに~
http://www.youtube.com/watch?v=0SbLa0BTQYE&feature=BFa&list=PL7459F...

湘南乃風 純恋歌
http://www.youtube.com/watch?v=tUNjftJ8zm4&feature=BFa&list=PL4D777...

Love / Someday Again ~また会う日まで~
http://www.youtube.com/watch?v=KhZ1CuYFPFA&feature=mh_lolz&list=PL5...

Love 片思い
http://www.youtube.com/watch?v=V8wnBN6Vqc4&feature=bf_next&list=PL5...

Love ただ一つの願いさえ
http://www.youtube.com/watch?v=GXPvB0tMbs4&feature=bf_next&list=PL5...

童子-T / 想いfeat.YU-A
http://www.youtube.com/watch?v=KPOtfnWwDR4&feature=mh_lolz&list=PL9...

童子-T feat YU-A - 願い
http://www.youtube.com/watch?v=DTJX0wWeK7o&feature=BFa&list=PL9B7D0...

三浦サリー「ベビーフレンド feat. CICO from BENNIE K」←フルverではありませんm(_ _)m
http://www.youtube.com/watch?v=sTQyVWY2VDY&feature=mh_lolz&list=PL1...

君がいた冬/K.J. with Tiara
http://www.youtube.com/watch?v=DZhHf8CFT1s&feature=bf_next&list=PL1...

KG 「With You〜君といつまでも〜feat. MAY'S」
http://www.youtube.com/watch?v=Eq5G3fjO4F4&feature=BFa&list=PL1E36B...

Stereopony - Chiisana Mahou
http://www.youtube.com/watch?v=dkER8YzBgOc&feature=related

DJ KAORI WITH DOUBLE / MISS DJ!!
http://www.youtube.com/watch?v=T_YkT2Wypvg&feature=BFa&list=PL47AE7...

mihimaru GT - So Merry Christmas -TAKE 06-
http://www.youtube.com/watch?v=o1kaohZq4OQ&feature=BFp&list=PL99CE0...

WISE I Loved you feat. hiroko mihimaruGT
http://www.youtube.com/watch?v=J9aT9AiZDmo&feature=BFa&list=PL99CE0...

きりがないので...
とりあえずこんなもん(^^)b

yo_********さん

編集あり2011/6/1220:53:26

サカナクション/アイデンティティ、ルーキー
ねごと/カロン
ピロカルピン/見えざる手
スピッツ/ビギナー、恋する凡人
Galileo Galilei/稚内
エレファントカシマシ/いつか見た夢を
福山雅治/道標
猪苗代湖ズ/I LOVE YOU&I NEED YOUふくしま
吉井和哉/Love&Piece
Perfume/575
です。

ろくよんさん

2011/6/1220:15:18

ONE OK ROCK 「アンサイズニア」
RADWIMPS 「DADA」 「魔法鏡」 「one man live」
ねごと 「カロン」
世界の終わり 「インスタントラジオ」

ですかね?
全部SCHOOL OF LOCK系ですがwww

聞いてください(゚д゚)

mif********さん

2011/6/1220:12:00

ねごと 「カロン」を推薦します。

最近のJ-POPにうとい私ですが、
この曲は良くできていると思いました。
最近、チャートにあがっています。

http://www.youtube.com/watch?v=QX3_FD2ugbQ&feature=related

bf6********さん

2011/6/1219:56:22

RADWIMPS最高です!!! 好みに合ったら嬉しいです。