ここから本文です

ひるおびで被災者でもある小野寺議員に暴言を吐いたうつみ宮土理は謝罪すると思い...

gin********さん

2011/6/1222:40:32

ひるおびで被災者でもある小野寺議員に暴言を吐いたうつみ宮土理は謝罪すると思いますか?
ブログには批判のコメントが殺到しているようですが・・・(認証制なのでそのコメントは見ることができませんが)

補足うつみ宮土理のブログは放映日から3日後に更新されましたが、謝罪どころかフツーの内容でした。
抗議のコメントは全て削除したんでしょうね。
華麗なスルーっぷりに呆れて言葉もありません。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wac********さん

編集あり2011/6/1604:56:17

TBSであれば謝罪なしでしょう。

ケロンパの言いたいスピード感はなく政治はなにやっているんだ。と言うことは、わかりますけど感情的に怒鳴っていたと思います。
それを、小野寺さんにぶつけてはダメですよ。謝罪をしなければ心から反省してほしい。

反省も無いのであれば、強気で行くことを意味するのか、それとも時間とともにスルーさせようとしているのか、ズルイ女!

質問した人からのコメント

2011/6/19 20:13:54

全くです。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dsr********さん

2011/6/1804:55:27

局の意向に迎合することしか言わないコメンテーターなんて、やらせです。

小野寺さんは、自民党幹部から もっと菅攻撃をするように言われて出演してるんです。菅さんも大変だろうなと思っても、追求が甘いと怒られると言っていました。
自民党は、被災地出身議員を菅攻撃の要員としています。被災者だから、被災者だからといつもアピール。うつみさんは、こんな時に政局やってる政治家全体に言いたかった国民の声を言ったにすぎません。

何で謝るんですか?
謝るべきは、この大災害に政局やってる自民党です。
小野寺さんも被災地を代表するなら、政治家として党内に物を言うべきです。

マスコミは、偏向報道が過ぎます。マスコミこそ政局の片棒かつぎ、何でもワイドショー化してしまう。

kaw********さん

2011/6/1521:41:16

私も動画サイトでたまたまその映像みて呆気にとられました。
常識的なひとであれば、そもそもひとの話きくでしょう。それをしなかった人間です。
仮に謝罪したとしても事務所とかに説得されてで、心からの謝罪ではないと思います

m0a********さん

2011/6/1512:01:49

こういう言い方をすればネトウヨと呼ばれるかもしれませんが…

私の知り合いの方に韓国に興味を持ったが故に洗脳により頭がおかしくなったおばさんがいます。

支離滅裂、人の話を聞かない、自分の言いたい事だけを言い論破しようとする

あのうつみさんも同じではないでしょうか。

cou********さん

2011/6/1316:57:42

謝罪は無いと思う。

しかし、一生懸命に活動している小野寺五典さんに失礼過だ。

あっ、それ、お出かけ前にたまたま観てました。
あの場面、私もとっても気になりましたが、やっぱり批判されているんですか?
知的なうつみさんにしては、めっちゃ感情的でしたね。
気持ちは分からなくはないけど、ん~・・
多分、謝らないと思います。自分は正しいと思って発言したんでしょうから・・
私ももう一人のおばさん、苦手です・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる