ここから本文です

新しくBLゲームを購入しようと思うのですが以下の条件に合うオススメを教えてくだ...

wes********さん

2011/6/1223:37:13

新しくBLゲームを購入しようと思うのですが以下の条件に合うオススメを教えてください

○18禁である
○最初から最後までが甘々なの
○鬼畜系もしくは陵辱系
○できればリバがあるもの(最悪、鬼畜系、陵辱系じゃなくてもいいです、また、ないならないでもいいです)
○キャラがおじさんっぽいのは無理です

『みらくるノートンシリーズ』
『ラッキードッグ』
『地獄学園ソドムマスカレード』
↑は持ってます

『鬼畜眼鏡シリーズ』
『裸執事』
↑は購入予定です

補足あ、最初から最後まであまあまではないのの間違いです

閲覧数:
290
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えらえらさん

2011/6/1418:36:18

絶対服従命令。
リバがあるのは最後だけで、主人公は攻めですが……。
確かイラストは由良さんだったと。
鬼畜やらもあったと思います。
攻略キャラがたくさんいますので、シナリオは薄いのですが……。

質問した人からのコメント

2011/6/19 16:05:05

感謝 調べてみると面白そうですね

これを買ってみます
ありがとでした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

土谷裕さん

2011/6/1805:41:23

甘々じゃない鬼畜系リバありキャラがおじさんっぽくない・・・でしたら
最近(ここ半年以内に)発売された

神学校
http://www.stoneheads.co.jp/pil/slash/product/shingaku/

オメルタ
http://omega.karin-e.jp/omerta.htm
辺りはどうですかね。

とくに神学校はシナリオ評価高いです(マスカレと同じ会社のゲームです)

冬矢さん

2011/6/1410:46:58

コイビト遊戯とかどうですか???