ここから本文です

ipad2のwi-fiモデルを購入し、使いやすかったのでiphoneも追加購入しようとおもっ...

mik********さん

2011/6/1301:15:42

ipad2のwi-fiモデルを購入し、使いやすかったのでiphoneも追加購入しようとおもっています。

ポケットwi-fiを契約したらひとつの料金で二台ともつかえますか?

お店で相談するとしたらどこへいけばよいのでしょうか?
また、電波状況などはいかがですか?

当方名古屋近辺在住です。そして・・・かなりの初心者です。
よろしくおねがいします

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/6/1411:46:02

iphoneは電話回線の契約をしなかったらipodtouchみたいなもんですよ。

もしくは電話契約だけにし、通信はせずにポケットwifiという選択ならありですね。

お店は大手家電量販店がいいでしょう

電波もその時マップをみながら教えてくれます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2011/6/1304:50:28

初めまして^^

それでしたらauのWIMAX対応端末HTC EVOだと電波状況も評判いいですし、何より月額525円で使えるので、おすすめですよ!
もちろんWIMAXも一台分の料金でiPhoneとiPadを接続して使用できます。

まずはお近くのauショップや家電量販店でご相談されたほうがいいかと思いますが、参考までにWIMAX対応端末HTC EVOの詳細が記載されているHPをどうぞ。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw11ht/